滋賀県草津市 東京海上日動・東京海上日動あんしん生命 保険ショップ ジャスト

保険ショップ Just ジャスト

東京海上日動の代理店の中で、お客様への保険・サービスの提案力、万が一の事故の際の対応、保険代理店としての事業の健全性、安定性、成長性が、東京海上日動が定める基準により総合的に高く評価された代理店です。

東京海上日動・東京海上日動あんしん生命を中心とした自動車保険、火災保険、傷害保険、海外旅行保険等を取り扱っている草津駅からすぐにある保険ショップです。

  • ジャスト通信
  • 2020-08-31
    残暑


     朝、テレビを付けるとまず聞こえてくるのは高温注意情報だったり、コロナ感染者の人数ばかりでついついため息が出てしまいます。
    この暑さはもうしばらくの辛抱とわかっているから乗り越えられても、コロナの終息は先が見えないだけに辛いところですよね。
    我が家には家を出ている子供が二人居るので、もし下宿先でコロナに感染したらどうなるのか・・さらに家には受験生もいるので(>_<) いろいろ考え始めると不安ばかりが募ります。
    そんな中で癒し効果を最大限に発揮してくれているのはやはり犬の存在でしょうか(^-^)
    下宿先から子供たちが帰ってくる理由のトップが犬に会いたいから❢
    嬉しいような悲しいような・・少し複雑な気持ちになりますが(笑)
    なので、しばらく間が空くと犬の写真を送って~と催促のラインが入ったりします。
    そんな時に送る写真はブサイクなほどウケがいいのでその瞬間を狙います❢
    それを見て「なに、このデカい顔!」「ブサイク過ぎる」と散々悪口を言った後で「でもかわいい~♡」というのか「ブサイクだからこそ余計にかわいい~♡」となるわけです。
    こんな私達を実家の母は犬バカ家族と呼びます(笑)




     犬バカぶりを披露したついでにもう一つ!
    主人が面白いものを見つけました。
    写真を送るとその画像を切り取ってオーダーメイドのキーケース・スマホケース・ポーチなどを制作してくれる会社があって、物は試しにと発注してみたら届いたのがこちら❢
    思わず吹き出してしまいました(笑)
  • お知らせ
無料ホームページ制作サービスD1net